Cult NAGASAKIについて


Cult NAGASAKIは


黒字は、開設当時に書いた文です。
青地は、23年2月移転時に加筆した文になります。

運用の目的は、ひたすら長崎のローカルな情報を発信することにあります。
運営当初は、個人零細運営でしたが賛同するメンバーが集まりました。
しかし、それは単に集まっただけでした、、、、

みんなたまには働いてくれ!!      


                 
と、開設当時書いておりましたが、手伝ってくれそうな2人は、かなり遠回りをしましたが
結婚してしまいました。
犬飼って、オープンカーに乗って、高い自転車乗ってMacBook Pro夫婦でもって、、
うらやましいぞー!!


 基本的に我々が、これこそ長崎と思う物のみを紹介しますので、観光情報等に載ってる情報に関しては、 手を抜きます。
まともな情報は、他のWebで入手するか、るるぶ長崎でも買って下さい。
掲載記事に関しては、可能な限り取材しタイアップは行いません。

なんか、若かりし頃のやる気のある文ですね。
が、、現在のCult NAGSAKI(私個人)かなり経済的にやばいです。
ですので、今後はタイアップ大歓迎!!
アフェリエイトも積極的に導入いたします。

Cult NAGASAKI中の文書、写真等で著作権の表示のない物は、全てCult NAGASAKIが著作権を有します。
また、提供された資料等に関する利用の申請等は、ご自分で提供先にコンタクトを取って下さい。
なお、”てなのんやシンガポール”に関しては、Cult NAGASAKIの英文化へのご協力を頂いているご夫妻が著作権を有します。


このご夫婦その後どうなったんでしょうね?
旦那様、脱サラして文化人類学の大学院に行くと言っておりましたが、、
元気してますか?今の私は、貧乏ですが元気です。

お願い

Cult NAGASAKIの基本はアポ無し取材です(電波少年形式とも言います)。
突然行きましても、どうか快くご協力下さい。


といっても、大人の仕事場に土足で乗り込むのは、考え物ですよね。
私も大人になりました、可能な限り丁重なアポイントの電話を入れさせていただきます。
よろしくお願いします。

ホームに戻る

mail to Cult NAGASAKI
inserted by FC2 system